【時短スキンケア】フルーシーを使った感想と使い方などなど!【癒しの香り】

f:id:e-kofuku:20220309200855p:plain

最近、肌がザラザラする

つるん、とした透明感のある肌を取り戻したい!

 

フルーシー はこんな悩みを解決してくれる美容液です。この記事では、フルーシーについて、実際に使ってみた感想や使い方などをご紹介しております。

記事よりも先に、お得に買いたい! と言う方はこちら からどうぞ。

公式サイトさまからお得に購入できます。今なら、初回 50% off でお試しできます!

 

 

 

フルーシーを使用してみた、わたしの情報

フルーシーを使用してみた、わたしの情報!

◆ 年齢 30代後半
◇ 肌質 乾燥・敏感肌
◆ 悩み 最近、肌のザラザラやくすみが気になってきた
◇ こだわり 何種類も顔に塗りたくない! (面倒くさがりと貧乏なのでコスパ重視)

 

お肌のザラザラの悩みに加えて、お安く、ベタつかない、良い香りのものを探していたら、フルーシーを見つけました。

 

フルーシーの特徴

1本4役!

フルーシーは、1本で美容液、乳液、オイル、ビタミンパックの4つの役割を果たしてくれます。この4つを揃えるとなると高額になりがちですが、フルーシーなら、これ1本で4役を叶えてしまう頼もしい一品です。

しかも、たった10秒のシンプルケアで良いんです。忙しい方にぴったりの美容液です。

f:id:e-kofuku:20220309233208j:plain
究極のビタミンC美容液

フルーシー は、独自製法でビタミンCをヒアルロン酸で包み込みお肌に届けます。肌に触れた瞬間ヒアルロン酸のカプセルが弾け、ビタミンCがお肌の奥(角質層)まで広がります。

 

f:id:e-kofuku:20220309235246j:plain
シミ、毛穴、くすみ対策も ◎

シミの原因になるのが、活性酸素と言われております。フルーシーのビタミンCが活性酸素を除去してくれるのでシミや毛穴、くすみの肌トラブルをブロックしてくれます。

 

フルーシーには、ビタミンCの他にも、アセロラエキス、グループフルーツ果実エキス、アーチチョーク葉エキスが含まれております。

 

アセロラエキスは、くすみにアプローチし透明美肌に

グループフルーツ果実エキスは、紫外線を浴びた肌に潤いを与え、みずみずしい肌に

 アーチチョーク葉エキスは、肌を引き締め、毛穴トラブルにアプローチ

 

ビタミンCに加え、3つのエキスが肌トラブルにアプローチ!

 

フルーシーを1か月使用してみた私の口コミ!

 

ビタミンC配合なのに、ピリピリしない!

付け心地は、べたべたぜず、すぐにお肌になじむ感じです

1か月使用してみて、お肌のザラザラがなめらかになっていきました。

柑橘系の香りなので、朝はスッキリして気持ち良いです

\使ってみて、よかったです! /

 

フルーシーの使い方

化粧水の後に、フルーシーを使います。

朝と夜の1日2回の使用をお勧めされております。

1回の使用量は、約1円玉くらいの大きさが目安です。

 

\ ご購入はこちらから /

 

フルーシーのよくある質問

フルーシーは、いつ届くの?

注文から通常1週間以内に発送されるみたいです。

土日祝日や年末年始などのご注文はお時間がかかるみたいなので要注意!

 

フルーシーの送料はいくら?

全国一律600円 (税別) です。

定期コースをご注文の場合は、送料が無料になります。

 

フルーシーのお支払方法は?

各種、クレジットカードが使えます(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress)

クレジットカードだけでなく、コンビニ後払いも選ぶことが出来ます。

 

フルーシーは、いつ使うと良いの?

朝と夜の1日2回の使用がおすすめです。

 

フルーシーを解約する方法は?

定期コースを解約する場合は、次回発送日の7日前までにお電話にて解約できます。

 

 

\ ご購入はこちらから /